今日仕事行って、11月9日の金曜が休んでも大丈夫なことに気がつき、、
11月9日から1泊2日の弾丸ツアーに行くことにしましたラブ

クリスマスシーズンが始まってすぐなので、土曜日は混むかなぁガーン
もうキャンセル料がかかるので、バケパ予約には手が震えましたがえーんなんとか、滑り込みでスペチスーペを予約できたので一安心

スペチスーペ4名対応を予約したのですが、眺めがどうなんだろう。お部屋からクリスマスのショーが見れたらいいなと思うのですがおねがい

クリスマスバケパはもちろん満席だったので、スペチ  抑えるためにバケパ使用した次第です、、
ホテルだけでも、ポルトパラティーゾスイートしか空いてなかったえーんミラコスタスイートでもいいかななんて思ったら甘かった💦
さすがクリスマスシーズンは大人気ですね

はじめてのクリスマスシーズン
これまでは、妹達と年末しか行ったことがなく、娘と初のディズニーは七夕だったし🎋
念願のクリスマスです❤️

ここ最近、来年度の年間スケジュールを立てていて、来年一年は新規事業で全く休みが取れなさそうなことに気がついたので、どうせなら!と行くことにしましたウインク

もちろん、2月のディズニーも予定通りいくぞー!
クリスマスはグッズも可愛いし、散財の予感がしますがガーン楽しみですお願い

どれぐらい寒いのかが不安ではありますが、、
晴れますように照れ