2月のディズニー旅行は、JALパックに延泊でバケパを付けてのプランにしました。

なぜかというと、、

ビビディが必須だったから爆笑
今回は娘の誕生日祝いの旅行なので、ビビディは絶対!でも、予約開始日は平日のため私は仕事ガーン
どうしたら、、と悩んでいたら、バケパでビビディ付きのが出た!

もちろん、ダッフィーとシェリーメイちゃんのプランもいいなぁ❤️とは思いましたが、争奪戦に勝てるはずもないと最初から諦めモード

今回のビビディのプランでは、ランドのショーレストランが付いてくるので、リロのルアウアンドファンの予約も一緒に取れちゃうラブ
子連れにはウハウハのプランでしたチュー

最近ピンク星人と化している娘は、オーロラ姫になりたいらしいです


6月のビビディでは、ランドホテルの方に行ったので、できればワールドバザールの方に行きたかったけど、それだとファミリーフォト付き、、
母の写真はいらないのよキョロキョロ
可愛い娘の写真だけで良いのよニヤリ

なので、今回もランドホテルのビビディです

また次があれば、次はワールドバザールで爆笑

今回の予定では、
初日 JALパックでミラコスタバルコニールーム泊
 晩御飯あたりの時間にホライズンベイが取れたらいいな❤️

2日目 JALパックのおまけのビッグバンドビート初回の鑑賞券
ビビディバビディブティック予約
ランドホテルに宿泊

3日目 バケパでリロのルアウアンドファン
帰宅


心配なのは時間、、
初日がミラコスタのバルコニールームラブに宿泊予定なので、チェックアウトギリギリまでバルコニーからショーを楽しみたい❤️
そして、JALパックのビッグバンドビートを2日目の初回しか取れなかったので、ビビディの予約をどこにするか、、
悩んで、ビッグバンドビート見た後、ダッシュでビビディに向かって間に合うか?という13時15分を予約してしまったのですが、、
まだ悩み中ショボーン

2月の平日だから、公演回数が少ない日?ならば12時か、11時50分に始まって、ビビディに間に合う??

悩む所です、、