2月の子連れディズニー旅ですが、バルコニールームのプランで腹をくくりました。なかなかなお値段になりますがガーン
それでも、やはり外に出てショーを見られるのは最高ですもんね




JALパックで2日のプランに帰りの飛行機をずらして、自力でランドホテルの工事部屋をゲットしました

どうやら、ランドホテルでもカードキーがなくなってしまうみたいなので、、なくなる前にやはりもう一度貰っておきたいのです、、
6月のデザインとは違ってるしね口笛

JALパックの特典が色々とついていて、ビッグバンドビートの予約もできたしラブ

今回はバケパではないので、ファストパス無しですが、娘が乗りそうなものは待てるぐらいの時間だろうし

遠方組なので、行くとなるといろと目一杯楽しみたい!と欲張っちゃうので、プラン立てる時には気をつけなくちゃ💦

今回は、シェフミッキーまで行くのは時間が勿体無いし、ホライズンベイが取れたらいいなお願いぐらいで、あとは適当にご飯でもいいかな
結局、偏食の娘はほとんど食べないしえーん
あとは、ダッフィー達のショーのレストランは次は行きたいなぁと思っています

寒い時期なので、どれぐらいの装備が必要か、、
むかしむかーしに、年末に行ったことがありますが、昔すぎて寒さの記憶がないガーン

まだまだ先と思っていたら、いつのまにか年が明けてすぐになるのかしらラブ

楽しみです❤️