10月初めの子連れユニバ旅ですが、ホテル近鉄ユニバーサルシティに変更しました爆笑


画像はおかりしています

車で1時間かからない距離なので、やっぱり泊まるのはもったいないかなショボーンと思い、ホテル京阪をキャンセルしたのですが、、

ここ最近土曜も仕事続きで、疲れ&ストレスも溜まったので、やっぱり泊まっちゃえ!と見ていたら、ホテル近鉄でも安いプラン発見ラブ

セサミとコラボでグッズももらえるし、セサミのハロウィンフォトスポットがあると知り、近鉄を予約しちゃいました


コラボグッズかわいいですね❤️


ハロウィンらしくて可愛い💕

ほんとは、セサミのお部屋に泊まりたいけど、、、


2月のミラコスタのバルコニーにお金がかかるので💦一番お安いツインで我慢えーん

台風も過ぎ去り、晴れ予報なので一安心ウインク

次の台風が来てるのが心配ですが💦

明日は関西含め日本全部が台風直撃ですが、皆さまのところにも被害が出ないことを祈ります