2月のディズニー旅はJALパックでミラコスタのバルコニールームを抑えたので、もう一泊はお値段的にもJALパックで延泊よりは自分で抑えた方が安い!ということで、公式サイトを検索

すると、ディズニーランドホテルに工事部屋発見しました!

キャラクタールームはパーク側ではないので、どうせ外見てもつまんないし、夜だけだし、それなら工事部屋もありじゃない?という事で無事に予約しました爆笑

6月はティンカーベルルームだったので、できれば違うお部屋がいいなあ❤️

でも、不思議の国のアリスルームは色合いが落ち着かなさそう💦実際にはそうでもないのかしら??

今回は娘にはベルのドレスを着せてあげようかと思っているので、美女と野獣ルームだといいなあラブ

セレブレイト東京ディズニーランドを見たいので、帰りにすぐ近くのランドホテルが便利だし
今回はバケパじゃないので、朝食買ったりするのにコンビニもあるしね

2月が待ちきれませんチュー
待ちきれなさすぎて、クリスマスあたりで行けないかなぁとか検索しちゃうのが怖い😫

さすがに予算的に厳しいので、次は2月、その次にクリスマス辺り、と、8から9ヶ月に一回ペースで行けるように狙っています

本当は子供が小学生になる前に、平日に沢山行っときたいのだけどね、、

遠方からなので、交通費だけで恐ろしいお値段になるので、何度も行けないのは仕方ない、、

当分はユニバの年パスで我慢ですえーん