いよいよ最終日は残念ながら雨
気温もぐっと下がりました

この日も早起きの娘は朝からアンバサダーホテルの周りをお散歩


本日はミニーちゃんワンピで❤️

もちろん、アンバサダーホテルのキッズプログラムも楽しみました


最終日もランドにイン
朝は少し雨が止んでいたので、ミートミッキー以外はがら空きのトゥーンタウンに





お昼はポリネシアンテラスレストランで、リロのルアウ&ファンを


ちょっぴりスティッチは怖かったみたいですが、キャラと触れ合えて大満足でしたチュー
シェフミッキーとかに比べると、とにかく忙しくて、ゆったり触れ合いたい時はやっぱり別のキャラクターダイニングかなウインク




その後は、雨で激さむで空いてたので、昨日は食べられなかったアイスたべたり、ワールドバザールのショーウィンドウ見て楽しんだり、最後に娘がお気に入りのキャッスルカルーセルに乗ったりして、夕方には新幹線乗って帰宅しました

6月半ばなので、雨ばっかりかな〜と覚悟して臨んだディズニー旅ですが、最初3日間は良いお天気で、存分に楽しめました!

帰ってきて1週間、はやくもまた行きたいと病気にかかっています爆笑