3日目になると少しお疲れ気味ですが、天気も良いので1日楽しめました


30分前にはインできるので、ゆったりとウェルカムグリーティングを楽しめました

そして、クリスタルパレスでキャラクターブレックファースト❤️




まさかのクリスタルパレス前で「食べない〜」と駄々こねましたが、キャストさんが優しく話しかけてくださり、シールをくださったおかげでご機嫌でプーさん達に会えましたお願い
キャストの皆様、本当にありがとうございました!!


シンデレラ城に遊びに行ったりしている間に、母お待ちかねのドリーミングアップの時間口笛


今回もバケパ席で楽しみます❤️



娘の大好きなプリンセス達も、再びプーさんも、そして絶対見たかったピーターパンもちゃんととんでましたよ〜!ピーターパンは動画撮ってて静止画がなく、、

その後ウロウロしてから、大混雑のランドから離れて、一旦アンバサダーホテルにチェックイン
本日はミニーマウスルームです





細部までミニーちゃんだらけでした❤️

本当は、この日必死で予約したマイアニがあったのですが、これまでの娘の様子を見て、ディナー2時間は無理だなと判断
泣く泣くキャンセルしましたえーん
再来年ぐらいには再チャレンジしたい!

チェックイン後は、シーにインしてブラブラしつつ、晩御飯を食べました




車に乗ってごっこ遊びしたり、シティービークルの助手席に娘を膝に乗せて乗らせてもらったり

空いてるシーでゆったりと過ごすことができましたニコニコ

きっと、一泊とかだったら、予定を詰め込みすぎて、車より他のとこ行こ!と、娘のしたいことをゆったりした気持ちで見守れなかっただろうなと思うと、疲れたけど、はじめてのディズニー、4日間にしてよかったなと思います。
もっと近くに住んでたら、ちょくちょく来れるけど、新幹線の距離だからなぁ💦

次に来れるのは、再来年くらいになりそうです😫