6月12日から15日まで三歳の娘と二人でディズニー旅に行ってきましたラブ




私は10年ぶりぐらい、娘は初めてのディズニー

途中で娘の癇癪にぐったりしつつも、とても楽しかった〜❤️

記念に、色々と残しておきたいと思います

初日は9時半頃に舞浜に到着

まずは、娘は自宅から持ってきたシンデレラ風ドレスにお着替えし、10時半からビビディで髪の毛をセットしてもらいました

ビビディのお姉さんたちは、本当に優しくて娘は緊張しながらもニコニコ


プリンセスポーズも教えてもらい、スキップでランドにインしました❤️

そして、ランドに入ってすぐ、まさかのハピエストサプライズびっくり

大きなミッキーさんをいただいてしまいました

ワールドバザールのモニュメントを二人でみてたら、突然にキャストさんが、「記念日ですか?」って声をかけてくれて爆笑

初日はベビーカーに娘とミッキーさんの2人乗りで楽しみましたチュー

遅めのお昼ご飯をシェフミッキーで楽しみました
娘はキャラが来てくれるのが待ち遠しすぎて、近くにはいても自分のとこになかなか来てくれないので、ちょっぴりご機嫌ななめになっちゃいましたガーン
そもそも偏食娘なもので、カレーとマシュマロしか食べずショボーン待ちくたびれちゃったみたいです



次は母お待ちかねのミラコスタにチェックインラブ


今回は、憧れのバルコニールームをキャンセル拾いが出来たのです笑い泣き

夜も朝もずっとパークにいる感じ💕
雨や風がなかったので、ハピエストセレブレーションも、ファンタズミックもお部屋から楽しめました口笛

チェックイン後はシーをうろうろして、適当に買い食いして、1日目終了です