以前、ミラコスタのピアッツァテラスをキャンセル拾いしましたが、ネットで調べまくり、ピアッツァはそんなに景色が良くないようでえーん
スーペでいいからハーバービューということで、スペチスーペを拾い変更しました

で、またまたサイトを見てたらハーバールームハーバービューを発見、即座に変更しちゃいました照れ

{3F7BD11F-01AC-41F1-B27C-837FC696DFC0}


正直、娘と2人なのでそんなに部屋は広く無くても良いのですが、ハーバールームハーバービューならスペチスーペと比べて眺めは確実に良いとわかるから(ブログとかで検索しまくってるからね)、良いかと思いましてウインク

バルコニールームの夢は諦めきれないのですが💦

ハーバールームハーバービューが取れたので、今予約してるワンダフルバケーションパッケージのショーをファンタズミックではなく、BBBに変更しようかと思案中キョロキョロ

まだ3歳の娘、普段は8時とか平気で起きてるけど、ディズニーで興奮したら、夜は早くにコテンzzzと寝ちゃう可能性もガーン

そうなると、バケパ席に寝てる娘を連れて行くのは無理??
ベビーカーごとはバケパ席には入れないだろうしゲッソリ

そしたら、BBBに変更が無難かなえー