6月のディズニー旅行にバルコニールームが取れて、ウキウキしていたのですが、お値段を見るうちに「本当にこれでいいのか?」と悩んできてショボーン
結局、バルコニールームのバケパをキャンセルして、ヴェネツィアサイドテラスルームを、お部屋だけで確保して、ワンダフルバケーションパッケージをつけましたえーん

娘が4歳すぎてたら、迷うことなく普通のバケパにして、良いお部屋ゲットしたんだけどアセアセ


七夕も35年のハーバーショーも、くるっとお船が周るだけで、そこまでバルコニーの必要性はないかもなと言い聞かせていますチーン
まぁ、これで9万ほどは減ったので、その分娘に大きなダッフィーでも買ってあげるかなおねがい
今回は娘が喜ぶものに使って、私の希望はまた次の機会に

来年か再来年にクリスマスかイースターとかのショーがある時に、バルコニールームを頑張ってゲットしようと思います!
それまでに、母は貯金頑張るぞ💪