6月に娘と2人でディズニーに3泊4日で行く予定です爆笑

本当は、3月初めに行く予定が、諸事情で泣く泣くミラコスタのバルコニールームハーバービュー2連泊を手放しましたえーん

今回行ったら当分行けないので、キャラグリメインにこだわりまくったプランです

初日
早朝に新幹線移動
お昼はシェフミッキーチュー
ランドにインして35周年のパレードが見れたら良いなぁ
夜ご飯はランドもしくはシャーウッドガーデン
ランドホテルスーペリアルームに宿泊

2日目
クリスタルパレスのキャレブレ
シーに移動
夜ご飯はバケパについてるSSコロンビアで
ミラコスタのバルコニールームハーバービューに宿泊笑い泣き

{CB4CA929-CF8A-4FF4-993A-66191EC24679}


3歳と大人2人だとバケパ使えないので、とても悩みましたが、バルコニールームのためにはチケットが無駄になっても仕方ないとあきらめ、チケットありの4歳でバケパ予約しましたガーン


3日目
朝からシーにイン
夕方にアンバサダーホテルに移動してマイアニバーサリーストーリーラブ
ミニーマウスルームに宿泊

4日目
朝からランドにイン
リロのルアウアンドファンおねがい
夕方にディズニーを出て新幹線で帰宅

毎日キャラグリをするという夢のようなプラン出来上がりましたラブラブ

2日目にバケパで何とかバルコニールームをゲットできましたラブ

梅雨時期なので、雨覚悟ですが、初めての七夕に娘と浴衣着て楽しみたいと思います!