東京デザイナーズ・ウィーク




聞いたことのあるような?ないような??




皆さんご存じでしたか??




さてさて、この東京デザイナーズウィーク2009




10月30日より11月3日まで開催されます!!





詳しい内容はこちら を!!




そしてそして、ワタクシMOCHA KISS:moods of norwayも参加させて戴くことになりました!!




というのも、お取引企業様からお声掛けをいただきまして!!



なんとうれしい~!!He he he~~!!




ということで、この5日間はMOCHA KISS青山店は閉めております。。が、すぐ近くのイベント会場にてHappy販売会をしていますので是非是非お越しくださいませ!!


【moods of norway store in Tokyo】


詳細はまた後ほど~~!!



チャオチャ~~オ~~!!

【moods of norway store in Tokyo】