「返答」

ずぼら日記46の件でメールで苦情を出したら今日返事が来た。まず謝罪の文があり、詳しく調べた内容も書かれてた。
「あの人何て言ってた?」「わからん」
と言ってたらしい。笑うつもりや悪口のつもりではなかったらしいが、ついわらってしまったのだとか。

袋詰めの件も注意してくれたそうだニコニコ

しかし、一つ目の件のところに名字が書かれてて、そこまで書かなくてもよかったんだけどなぁ汗。私はないけど、知ったことで「○○の×ってやつが…」って言う人がいたら店とか本人に考えすぎだろうけど、よくないんじゃない?と少し思った。

あと何故か、自分やりすぎた?と少し罪悪感を感じる。メールした時は、ムカついて興奮してた。冷静になった時、書きすぎたかな?って…。でも書かなかったら店のためにならなかったのかもしれないし汗。ちゃんと解答きたのは嬉しかったけど、なーんか複雑ガーン
でもそのコンビニは、行かないと思う汗。覚えられてても気まずいしあせる