いやー、最近マジで筋トレ頑張っております。

夫婦の共通の趣味ですねガーン

頑張ったご褒美に、モカパパが誘導して、モカ吉に背中をマッサージしてもらってます。

モカ吉6kgやから、ちょうどいい重さなのよウインク

さて、話は戻しまして、

次は、毎回恒例の母ちゃん父ちゃんの合同誕生日パーティ。

5日の母ちゃんの誕生日当日にお決まりのレストラン、「縁の蔵」へランチを食べに行きました。

いつもは、1番高い2500円のお花見弁当かなんかを食べていたが、何故か高いものがメニューから消えていた。

食べる人おらんからかな?

みんなは1000円の日替わりランチを目掛けてくるのだが、それでも豪華。

それでも、一応1番高い1800円だかの定食を注文。

相変わらず豪華。



で、美味い。



なんか、昨日父の日祝いでここの姉妹店に行ってきたらしいが、味が美味しくなかったって。

やはり、浮気はするものじゃないですね。

母ちゃん「金の無駄やった!」と嘆いておりました。

母ちゃんへのプレゼントはタブレット。

父ちゃんへは、何も無い。

だって、欲しいの無いんやもん。