お久しぶりです。十人十色の印鑑ケース♪ | モカフルー*雑貨日和*

モカフルー*雑貨日和*

福島県会津若松市の雑貨ショップ
zakka marketモカフルーです(*^ ^*)

おすすめ雑貨や新着情報、おむつケーキ、
ワークショップやイベント
看板ニャンコ モカすけ&子猫ゆずのことも綴ります♪

{EDDAEBFE-AB48-4757-A6E3-C95AAFF03379}

累計販売数500個を超えたモカフルーオリジナルの印鑑ケース

ここしばらく首から左肩、左ひじ〜腕〜指まで痛みが続いていてえーんなかなか作ることができませんでした


なのでちょっとずつちょっとずつ
パーツを切ったり縫ったりの作業で

ようやくこの数だけ完成しました!

{FED59393-1D0D-4141-AFF4-F0FF4C2C687A}



{51569342-0FB4-4DA0-875E-6E9416F23F67}



モカフルーの印鑑ケースは
発売当初から内側を
ビニールコーティングして

朱肉がついてもサッと拭き取れる仕様になってますウインク

{568C4415-0F08-4050-AD24-76CCFEFAACAC}

そして内布もかわいくラブラブ

それぞれ違う柄になってるんです〜ウシシ

{E79AE327-B784-4AEA-8837-F5E07D01AA4C}

この印鑑ケース
三層になっていることもあり

意外にも工程が多く一度にたくさん作ることができません(*>ω<*)


時間がかかるのもさることながら
がま口の口金を付ける時に工具を使うのですが

これがまた腕にくる…イテテ(。´✚ω✚`。)


そんな理由から少しずつしか作れないので

今回は8個のみ!

また、左肩〜の痛みが良くなるまではしばしお休みとなりそうです…m(_ _)m

{C6AD76E3-D930-43C5-819A-1CE35D10AE9C}

プレゼントにも人気の印鑑ケース

気になった方かはお早めに〜(*u_u*)
{3D2C9807-A2A9-4AF5-8B5E-B84AE815AC6C}




おまけ写真

{08FE1E16-6C20-40DD-9B40-45000AFDC3C1}

写真撮るのにゆずちやんが居座ってて大変だったのですーーー(笑)