生誕65年のスヌーピーもおむつケーキに(*"ー"*)♪ | モカフルー*雑貨日和*

モカフルー*雑貨日和*

福島県会津若松市の雑貨ショップ
zakka marketモカフルーです(*^ ^*)

おすすめ雑貨や新着情報、おむつケーキ、
ワークショップやイベント
看板ニャンコ モカすけ&子猫ゆずのことも綴ります♪

ディズニーに限らず、ミッフィやスヌーピーはこれだけ時代が変わっても

今も人気かのはなぜでしょう???

シンプルなかわいさが時を経ても色あせないんでしょうね音譜



ってことでミッキーなどのディズニー、
ミッフィに続いて スヌーピーもおむつケーキになっちゃった!爆笑
{E0E34D88-AC06-4035-9F3B-A12E135E8A3E}

おとぼけ顏のスヌーピーにやり


パペット、ガラガラ、くったりぬいぐるみのおむつケーキですラブラブ
{5CB299A8-46CA-465F-AC46-6C92D5D68C60}


くったり感がたまらない爆笑
{ADD64FDB-A37E-40EF-BF34-C353988F2B0A}

そこはスヌーピー。
屋根に乗せてみた

{F68C5632-2017-48E7-9816-58FBAC6BFF2F}

お屋根が小さくて仰向けにはならずっ!えーん


小さなサイズのぬいぐるみとガラガラのケーキも可愛いですラブラブ
{141036E4-CD2E-4074-BA26-E91E8C6738D3}

男の子でも女の子でもOK!のスヌーピーはママの方が喜んじゃうかも⁈

{EAD18ECB-8CF1-45F2-B701-A9F9AC37AF96}