★10月レッスンのご案内です | 自由が丘.目黒のパンと焼き菓子の教室「Oriica's Bake」

自由が丘.目黒のパンと焼き菓子の教室「Oriica's Bake」

パン教室「Oriica's Bake」は、ご自分のライフスタイルに合わせたパン作りをお教えしています。
少人数の自宅パン教室ですので 丁寧に進めますので、お気軽に参加していただけます。入会金なしの1回完結の教室です。

こんにちは
少しずつ秋の気配がやってきました

10月パンレッスンは食事の美味しい季節ですので
ワインや料理に合うパンのご紹介です

《メニュー》
パン・オ・ヴァン
赤ワインを使用し、いちぢく、ベリー、ナッツを入れた人気のパンです

パン・ド・カンパーニュ
ライ麦、全粒粉入りのパンを食べやすい配合で、しっとりふわっとしています
ランチではタルティーヌも作りますよ〜

•季節のデザート
かぼちゃのプリンを予定してます

《日程 》
5土  …… 残2名さま
7月  …… 残1名さま
12土 …… 満席になりました

19土 …… 満席になりました

23水 …… 満席になりした
24木 …… 残1名さま

 ●参加費  
・ ドライイースト 6000円

・ルヴァンリキッドと微量イースト6000円
     (持ち帰り生地希望の方+300円です) 

 ・ホシノ天然酵母 6500 円 
     (持ち帰り生地含む)    

●時間  
・ドライイースト 10時〜14時    

・ホシノ天然酵母/微量イースト 11時〜14時30分

 ●キャンセルフィー全てのレッスン
前々日〜半額
当日〜全額
 
ぜひ みなさまのご参加をお待ちしています!

料理教室検索クスパ