7月、8月のお菓子レッスンのご案内です♪ | 自由が丘.目黒のパンと焼き菓子の教室「Oriica's Bake」

自由が丘.目黒のパンと焼き菓子の教室「Oriica's Bake」

パン教室「Oriica's Bake」は、ご自分のライフスタイルに合わせたパン作りをお教えしています。
少人数の自宅パン教室ですので 丁寧に進めますので、お気軽に参加していただけます。入会金なしの1回完結の教室です。

こんにちは😃
☆7月、8月お菓子レッスンのご案内です
(8月のパンレッスンはお休みさせていただきます)

•バスク風チーズケーキ



しっかり焦がした表面がカラメルのコクの
口溶けの良いチーズケーキです
(苦くはありません)
ボウル一つでできる、手軽なグルテンフリーのケーキです

•桃のパルフェ



昨年のレッスンデザートで好評でした夏のデザートです!

スパークリングワインのジュレ、ミルクブランマンジェ、クリーム、桃のコンポートを組み立てたおもてなしパルフェを作ります

[日程]
7月
12金……満席になりました
30火……満席になりました

8月
3土……  残2名さま
5月……  満席になりました
10土……満席になりました
24土 …  満席になりました

※2名さま以上で開催いたします

時間 : 11時〜14時 (7/30のみ14時〜16時半)
参加費: 5000円
キャンセルフィー: 前々日〜半額  当日〜全額

みなさまのご参加、お待ちしております♪♪