土曜日レッスン♪ | 自由が丘.目黒のパンと焼き菓子の教室「Oriica's Bake」

自由が丘.目黒のパンと焼き菓子の教室「Oriica's Bake」

パン教室「Oriica's Bake」は、ご自分のライフスタイルに合わせたパン作りをお教えしています。
少人数の自宅パン教室ですので 丁寧に進めますので、お気軽に参加していただけます。入会金なしの1回完結の教室です。

こんばんは(*^.^*)

明日 3月レッスンのご案内をいたします

どうぞよろしくお願い致します


今朝はレッスンでのデモ生地を

バターは折り込まずに

チャチャっとベーグルにしました


冷蔵庫から生地を出して

少し発酵させ

成形後はすぐに茹でて焼いてウインク

{4DC37B0B-4385-4E5B-B382-C8F0E1B25832}

下は捻り成形です


ふ〜んわりベーグルになりましたが

朝食にはとても食べやすくていいかもニコニコ

新しい発見です


昨日は土曜日レッスンでした♪

はじめましてのaさん

もうすぐ産まれてくる赤ちゃんと一緒に

ご参加です(〃∇〃)

ちょうど新米ママのaさんがいらしたので

いろいろお話しできて

良かったかなウインク


{C652B25E-6A58-45A8-9D2C-6FC464497111}

ご試食のデモで焼いた

パン・オ・ショコラ


サクサク〜

喜んでいただけました〜

{7886DB27-DDA1-488B-AA2F-D5BB44870249}

みなさん上手に折り込みもでき

層も潰れずに焼き上がりました照れ


{F10C30E3-0CE8-452F-A01E-C4E9DB2CEE8F}

時間差でいらしたyさんも

無事に焼き上がりです


みなさんでオリンピックの応援もして

羽生くんと宇野くんの演技に感激


喜びを分かち合えて 感激も倍増です!

素敵な時間を過ごせました


お疲れ様でした

ありがとうございました