誕生日BD cake*の比較やってみる


この日記も3年目だしね


あたしの誕生日ケーキは地元のケーキ屋さんにオーダーメイドしますはぁと+ティアラ


イチゴムースatrawberry*のケーキワンホールcake*はメニューにないので汗


小6ぐらいからずっとオーダーだけど


毎年ちょっとずつ違うみたい。


けぇき

一番最初中3の時お誕生日15歳の日

たしか内側がプリンで一番すきだったかも?
oo



高1の16歳の誕生日プレゼント

元彼と別れる直前で精神状態最悪な誕生日(笑)

誕生日忘れられてたしね↓*


甘酸っぱいイチゴソースがのってておいしかったハート
op これが今年heart+kira*

おとなっぽくなった?

プリンじゃなくてカスタードだった?*

天使いたしッちううっ

なぜかチョコチップがたくさーんチョコapollo*



誕生日にメールとかおめでとッってたくさん言ってもらえて嬉しかったなぁ♪*