そーいや、レミーちゃんが巣立ちましたほろり*


くれたお手紙がこちら↓*



といいたいとこだけど画像がupできなかったので自分で打ちます(泣



もかへ

わーい!てがみ!てがみだよ!うらかたと こう

えんが すきなひととと いっしょにいたから いぱいおぼえたよ

ありがとう!


たくさんの きたがあって ぷわて かんじだったね。

 ねえねえ! したが ぱそこんとぶつかった! わー!


これからも ぶろぐを いっしょうけんめい かいてね。

おうちで またあいたいな。


レミーより




・・・




またまた意味不明( ̄□ ̄;)


入試前のあたしに「おちるの?」「おちた?」を連呼した初代ネウロ!

に比べたらだいぶソフトな言葉遣いだったレミーちゃん・・・


放置して末期状態になったり・・にゃゎゎぁ;*


ばいばいレミーちゃん・・・

幸せになれよ♪*


そして新しいメロちゃんのモニカちゃんハートキラ*



おてがみ 肉まんみたいwww



ちなみに私の名づけはいつも漫画のキャラクターからとっています病白(やしろ)


レミーなんて超マニアックなキャラクターですけどね(笑