今年から毎日7時間という地獄の日々を送っていますモカです(・∀・ドキドキ)


しかも2年からは技術教科っていうのかなー


情報とか書道とか家庭科とか音楽とか


がなくなったので授業ばっかりなんですyo!!・°・(ノД`)・°・


7時間×5日=35時間中


主要五科目以外の時間は


体育2時間

保健1時間

LHR1時間


のみΣ(゚д゚;)



気の抜ける授業がないほろり*


高校ってこんなもんなのかしー??


毎日毎日平凡でつまんないな。



最近 他校の制服の夢ばっかり見る(  ゚ ▽ ゚ ;)

後悔してるのかなー汗

毎日7時間やっててもなんだか授業が生温い(;´▽`A``

物足りないんだよね汗汗

でもま、そんなこというのは

高校で1番とってからじゃないと、ね?


今回の中間は絶対順位上げてやるにゃゎゎぁ;*


負けたくない人がたっくさん(^ω^)