金曜日、違う男子3人に違った時間に言われたことがあります。













このドMめ!!!







(・∀・)





えっとぉ…




女の子に言っていい言葉じゃないよね?



どんなときに言われたかというとー


体育の時間友達に勝手に髪の毛いじられてたんですよ、ね?


うちの学校体育のときは髪縛らなくちゃいけないんですけどー


いつもは一本にまとめるだけなんです、面倒だから。


そしたら友達に


「しばってあげるよ^^ドキドキ


とか言われて強制的にしばっていただいたのですが


まぁそれがなんともいえないお団子頭お団子でー


まぁ面倒だからそのまま体育やってたんですよねー


体育終ってからすぐ解いたんですけどー


そのあとクラス体育委員の仕事(片付け)やってたら係の男子が


男子1「あれ?髪の毛とっちゃったの?」


私「あーうん。ずっとあのままでいるわけないじゃん」


男子2「じゃぁなんで体育の時間ほどかなかったんだよ」


私「あーあたしされるがままの人だからブタキラキラ放置しとった~」



男子1「ほんとMだよね」


男子2「このドMめ」






雷( ̄□ ̄;)






2回目は





帰りの電車電車



まぁドSで有名なお方に言われました・・・



しかも何回も





うん、あたし高校ではいじられキャラになりつつありますガクリ