いちご*ストロベリーぅさ*前回の記事 ←これ



先生が男子にあげたもの。。。



それは…















uli




ウィ●゛ーハート















男子( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;){・・・


な、









なぜこの場でウィダー!?!?!?




先生「部活野球ボール急ぐ頑張ってな!!!」




でもクラス大爆笑でしたにゃははっ♪*汗あはは




まぁ男子諸君、もらえただけよかったじゃないか(ノ´▽`)ノぷっ♪*



しかしお返しって大変ですよねぶぅ~;*


ご苦労様です汗



私は今年男の人にチョコレート12個チョコレート渡しましたにゃぽ~♪*



本命はいないけど…ほろり*長音↓*悲しい・・・



そのうちお返しもらったのは現在3個かなストロベリーぅさ*風船*



私はお菓子で返してもらうより


ちょっとした小物とかもらえるほうが嬉しいですぶぅ~;*汗


だってお菓子ばっかでも困るしにゃゎゎぁ;*↓


でもお菓子が一番楽で失敗ないもんね長音↑*(リボン´?`*)。o○




あしたいくつかはもらえるといいな風船*