今日は久しぶりに充実した一日でした( ´艸`)Wハート


なんかALTの授業の時に髪縛られてツインテールだったぶぅ~;*した


あたし剛毛だからさ、髪の毛真横にいっちゃうのよ(笑)


数学のテストもぎりぎり合格点ヾ(@^▽^@)ノリボン


でも友達まってたから結局帰るの遅くなった(汗


それで帰りはちょっと遊んで帰ってきたあげ


毎日こんなんだと楽しいんだけれどぉ(;´▽`A``ぉ花*


でも塾の先生から電話がこない・・・ぇーん*汗


メールアドレス聞いておけばよかったほろり*なんて思ってみたり・・・


まぁ-向こうも給料もらってるんだしそれはないと思うけど(爆


センセ耳悪いらしくていつも2人っきりなんだョにゃははっ♪*♪*


ラッキーにぱっ♪*はぁと+ティアラ


恋愛って上手くゎいかないよねぇーん*汗

周り見てるといつもそー思う。

やっぱりがんばってるこには上手くいってほしいと思うなぁー。

変な男の人ってたくさんいる・・・って高校になってからすごい思う。

中にはいいなーぶぅ~;*ってうらやましくなる人もいるけどね風船*

あたしも頑張ろう。

もう立ち直ってきたと自分でも思う。