070214_165151_ed.jpg

バレンタインでしたね(^ω^)

私は友チョコたくさんもらいましたにゃーハート
作ったシフォンケーキがしょっぱかったらしい…?なんで…しょぼん
これだけ全国がそわそわする日はないよねッ(´_`パー
クラスの男子はもてもて(笑)

一人10こは軽くもらってた(´∀`)ラブラブさすが女子クラス台風
20人しかいないんで男女気にしないで全員にあげたにひひ晴れ
授業を潰すため(ォイ

担任に渡すのは7時間目にしよう!!と決めてたんで
みんなで最後にあげた。
一人一個ずつ拍手つきでべーっだ!ワラ
担任はちょっともらえないかなと心配してたらしく
もらえて泣きそうだった(´□`。)キラキラ
教師生活20年新記録おめでとう(^ω^)
そのあと職員室で自慢してた(笑
バレンタインは一年に一回だから大切な日。+゜
がんばった人には成功をニコニコベル
うちのクラス内でも告白ありましたよッニコニコパーハート
まぁあれはどんまいあせるあせる