070106_235953_ed.jpg
今日こんなものをつけてきました。

うん、思ったでしょ?

でっかいバネ(笑)

いやいや笑い事じゃなくてね、これ。

歯並び直すのに必要なんだってさ。

これの説明もらったんだけどね、



『フォーサス(商品名)は上顎前突つまり出っ歯をなおす最新で有効な装置です。』



……………(´ω`)


つっこみどころ多過ぎるよ……


最新?これが?

素人が言うのも悪いけど。

しかもね外側から見えないって書いてあるけど

見える(泣)


なんで!?


絶対見られるよなぁ。。。


しかもこれ上あごと下顎繋いでるから

口が開かない&物がかめない


イコール


食べれない。


ご飯噛めなかったからねー(´;ω;)うっうっ

しかも痛い。


何より不愉快!

想像してみよう!

歯と内壁(?)の間にバネが一本!(写真みればわかるね。)


やせる、とポジティブに考えないと生活していけない。