今日、職員室に呼び出しをくらいました・∑(´Д`;)

いきなり5時間目の休み時間に・・・

校内放送で。しかもフルネームで。

なんか悪いことしたっけなぁ??

学校ではいい子(のはず)なのになぁ~?

と職員室に向かう。。。

で、学年主任の先生のところに行く。

先生『おう!もか!』(この先生いつも、異様にテンション高いです。)

そして渡されたのは一枚のフロッピー

『???』

先生『6時間目進路指導だからさ~モカ前に書いた私立入試の感想のレポート(先週金曜日に書かされました)パソコン室行って美しくまとめておいてくれない??』

あーそういうことね。。。(納得)

*

私とりんくるはよくパソコンが得意(?)ということでこういう雑用任されます・・・。

りんくるは今日進路指導でいなかったから私にやらせると。ふーん。

そして、私がまぁ快くvわかりました。と言って職員室を出ようとしたときに先生の一言。

先生『べんり~!!!!』

先生・・・私の扱いひどくないですか??

まぁ仕事は完璧にやっておきましたけど。