絵文字って大きく出来るんだね。。今発見しました(´∀`*)

親と微妙に進路の意見が食い違っています。

どーしよ。。。(・Д・;)


決めるのは私だしなぁ??

なんか自分で決めるのって出来ませんll(ノД`;)lllllll

なんでだろう?って考えたけど、

きっと失敗した時に、人のせいにしたいからだと思う。


そろそろ自分で決めるようにしなきゃね~。


今日の日記を書くとすると~。

今日音楽があったんですが。

私多分音楽の先生に嫌われてます(泣

別に授業まじめにうけてるのになぁ。。。

伴奏だって3年間ずっとしてやったのにさぁ・・・・

先生に褒められたことないもん(`∀´;)


前に発表会(ピアノのね、)でやった曲弾いて見せろって言うからひいてみたら。


『そんなんじゃぁ駄目だよ。もっと曲のイメージを考えてひいてごらん。それじゃぁどんな曲かまるでわからないね。』薄ら笑いのおまけつきで。

とかなんとかくどくど言われました(ノД`;)

なんだとこのやろー。確かに下手だけどさぁ・・・。ひけって言われてひいたんだから、

もうちょっと他に言うことあるでしょ??ってその時は私怒りで半分泣いてたけど、ね。


頑張ってても、なーんか嫌味言ってくるんだよね。。。

ピアノ習ってんだから音符が読めるのなんか当たり前じゃん?(むしろ読めないほうがおかしいでしょ?)

だから楽譜に音階振らなかったら、

『そんなんだから、上達しないんだよ。』

って言われました(怒)私にそんなこと言ってる暇あるんだったら、ドレミが読めなくててこずってる

ブラバンの人(この人も読めなきゃ普通はおかしいけどw)に教えてやれよっって思ったvv


あーブラスバンド入らなくて良かったw