私の学校はとても人数少ないです


クラスは2クラスしかなくて3年生は50人しかいないです~


今日、一番近場の私立の高校受験があったため、人が大量にいなくなった!!!


50人→14人まで減りました。

男子なんか5人しかいなかったかな??


そしてすべての授業が自習・・・。。。


正直ウンザリした一日でしたぁ


唯一数学だけ集中した。。。気付いたら授業終わってたぐらい


最近数学がめちゃくちゃおもしろく(?)思いますまぁもともと好きなんですが。


給食も大量だったため、うどん大盛りにされました(泣


パンも2個食べたしジャムを大量に持ち帰ってる人もいた・・・(何するんだろう??


明日から泊まりで出かけるので、更新できないと思います(汗


でゎ