はぁ・・・やっと家に帰って来ましたよ。。。


今日は17時から美容院だったのですが、そのあと18時からついさっきまで塾だったので(^^;


入試まで時間がない!!とあわてて切りに行ったのですが



やられた。


なんだか前髪が不ぞろいなぱっつんになりました(泣


明日学校に行って笑われるだろうなぁ・・・(´Д`;アセアセ


後ろ髪もなんだか若干(?)勝手に短くされたような・・・気が・・・するょ・・・。


せっかく一年以上かけて伸ばしたのに!!


最近ちょっとずつ短くなってるような・・・


ていっても私は髪が伸びる(というより増える)速さが人より早いらしいので


一ヶ月に一回美容院通ってるんですけどね・・・だからかなぁ?


切ってから3週間もたつともう髪の毛が増えちゃってボンッってなっちゃいますので(泣


あぁ・・・ストパーかけたいなぁ~


これからはかなり切羽詰ってくるかもしれないので更新サボるかもです;


でゎ。