こんばんは![]()
お立ち寄りありがとうございます![]()
昨日はお休みでした。
期末テスト中の息子が早く登校するので、見送ったら安定の二度寝タイム![]()
お布団が気持ち良すぎる![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
お昼からはダイソー・無印・ドラスト・スーパーを回りました。
私、近所は基本自転車族。けど子乗せ自転車は経験ない珍しいタイプ![]()
その時のコーデです。
昨日の昼間は風もなくて日差しがたっぷりだったので、ヒートテック着ればベストでじゅうぶんでした
ニット…SIMPLICITE
ダウンベスト…PLST
スカート…coca
バッグ…しまむら
スニーカー…UNIQLO C
水色もトレンドと見かけたけれど、案外見つからないなぁ。
今年はあまり着てる人を見かけない![]()
グレー、long丈
アイテムに新しさはない
グレー・ライトブルー・ネイビーの安定の寒色カラーコーデ。
着ていても落ち着く〜な感じ。
しまむらのラメバッグがポイントになって良かったです。
寒色にはシルバーアクセを
そんな落ち着きコーデでグラコロも食べました![]()
何年かぶりのグラコロ![]()
グラコログラコログラコログラコロ〜
ってふるーいCMソングを脳内再生しながらパクリ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
寒くなって準備も楽も出来るしで、お鍋を食べる機会が増えてるんだけど
ごま豆乳鍋に、各自この粉やラー油を足して味変すると美味しくて。
シメのラーメンまでいくと担々麺になります![]()
お家にある方、お試ししてほしい〜![]()
私はおぎゃちゃんのブログで買ったの。
普段はヨーグルトや豆乳バナナスムージーにいれて使う事が多いかな。
このパッケージにいたニコうまさんが、なにわの大橋くんに似ててびっくり。調べたらやっぱり言われてる。名前もかずだし![]()
昨日のブログはこちら![]()
良かったら♡
では、最後までお読みいただきありがとうございました![]()





