こんにちはニコニコ




お立ち寄りありがとうございます飛び出すハート



前回のブログはこちら指差し

ありがとうございました愛




昨日から、大雨予報だったけれど、ほとんど降らず涼しいので夜もエアコンも付けず😊

今日は午前中は仕事、午後からは息子の学校へ。

こないだの実力テストが意外にもすこぶる良くて、いろんな先生達がめちゃくちゃ褒めてくれてるそう。

男子中学生の扱いに慣れているんだろうなぁ、これを機にコツコツと勉強する習慣がつくと良いのだけど。

その辺も会えたらお話しておこうニヤニヤ



仕事のヒールからスニーカーに履き替えてバス待ち

シャツ…今はなきマイニア

パンツ…coca

バッグ…しまむら

スニーカー…UNIQLO C



本家cocaもパンツの商品ページ出来たけど、どこのお店も在庫少なくなってます驚き

Lサイズのハート着てますニコニコ

標準の方はS-Mで大丈夫かな?







マルイはどうかな?









今日も今日とてモノトーン。

ホワイト多めのコーデです。

会社でドットブラウスをよく着ているので



今買えるのはこちらだけだけど



目がおかしくなるね驚き


今度はパンツ(若い子はズボンとか一切言わない…おばばはすぐズボンって言いそうになるよ…)まで!ポーンと言われたけど、これはドットじゃなくてハート♡なんだよデレデレと教えてあげましたよ。

若干引いてたような…?気にせず履くけどね!

センターラインが縫われている事で、綺麗見え感upします。



で、先程1日履いて帰って撮ったけれど、


ビッグシルエットでお袖たっぷりなのがポイントのシャツニコニコ


分かりにくいけど、シワにもあまりならず良かったですよ。

スニーカーなので、ウエスト一折して微妙に足首見えるようにしてます指差し

ヒールの時はそのままです。


このニットも良かったです。

M着てます。




昇天昇天昇天


最近チョコザップにちゃんと通ってて、今月は私にしては多い10回!

歩くか走るかで3キロと決めて、あとは軽くマシン。

昨日は夜行ったら誰もいなくて、いつも通り韓ドラ「隣のmr.パーフェクト」を見てたんです。

そしたら、横にすっと人影が!!

よりにもよって韓ドラあるあるなキスシーン長めからのムフフへの流れデレデレちゅーデレデレのシーン!!!

まだ横で準備体操的な動きをしてるのが分かる滝汗

私の画面、見えてます?見てます?と気になりつつ、スーン真顔な顔して歩いてたけど、内心めちゃくちゃ嫌でしたチーン滝汗チーンガーン

韓ドラはほんとキスシーン多いから気をつけないと!←

もう今日はそこそこ歩いたので、家で過ごします真顔




では、最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート