こんにちはニコニコ




お立ち寄りありがとうございます飛び出すハート



昨日のブログはこちら指差し

ありがとうございました愛



今日も今日とて蒸しますね驚き

大雨の天気予報だったけれど、4時くらいまでは太陽も出てきたりで、外に洗濯物を干せるほどでしたポーン

今は降ってきましたが、もうすぐ熱帯低気圧に変わっていくとか。

雨量が多いので、土砂災害が心配です驚き



そして、今日は8月31日。

一年の3分の2が終わりましたよネガティブネガティブネガティブ

は、早すぎませんか、無駄に意味もなく焦ります驚き

私は何かを成し得たのだろうか昇天(壮大)



と、考えながら雨が降る前に駅ビルに行ったコーデ

ニット…しまむら

シアーシャツ…UNIQLO

スカート…SLOBE IENA

靴…GU

バッグ…SHEIN


蒸しムシムシムシしてるので、リネンスカートを手に取りました。

去年買ったリネン100%のマキシ丈のフレアスカートでお気に入りニコニコキューン

トップスは控えめなネイビーのシアーニット。今年春先に、しまむらで買って仕事でよく着ていました。さらりとして涼しいのニコニコ

ただ、これだけでは寂しかったので、更に去年のUNIQLOのイネスのシアーシャツを斜めかけしました。




チェックのをトップブロガーの方が着ていて、お似合いで素敵だったので買いに行ったけれど、売り切れていて無気力ガーンけれどシアー感も良かったので色違いのブルーを。

深みのあるネイビーよりのブルー。

こうやって掛けるだけで、目線も上がってスタイルアップする気がします。

リネンスカートのブラウンと、少し秋を感じさせる好きな色合わせですニコニコキューンキューン



うお座うお座うお座うお座うお座


最近、私がお米と共に待っていたのが、秋と言ったら!な【秋刀魚】ですよだれ

少し痩せてる気もするけれど、今年はまだそんなに高くなくってニコニコ



昨日の我が家の晩御飯🍚

関西人なのでお味噌汁は奥でニヤニヤ

白ごはん我慢出来ず

おばば的にこんなご飯が最高なんですが笑



お魚や朝のおにぎりワンプレートに良き♡



今日はまた


こちらが届いたので、これから麻婆豆腐も作って食べますよだれ

肉餃子はもちろん、海老餃子もちゃんとエビエビしてて美味しいですよだれ

女子はエビのが好きかもよだれ



そろそろ用意しまーす🔪


では、最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート