こんばんはニコニコ



お立ち寄りありがとうございます飛び出すハート



前回の記事はこちら指差し

ありがとうございました愛




書いてたのがかなり消えてしまいましてね。

やる気元気歯茎ダウンでございますネガティブ



マラソンやらその前の予約やらで届いていたもの

【予約】ゴールド釦ボクシーニットベスト 77-003817



ブラウンとホワイト、イロチ買いしましま♡

想像より薄かったけど、この猛暑には良さそうひらめき

新色登場!シアー レイヤード トップス 夏 レディース Tシャツ フレンチスリーブ タンクトップ ノースリーブ ボンジュールサガン レイヤードシアーフレンチプルオーバー 77-002648




cocaでサマーデニムの試着の時に気になって、やっぱり買ってしまったキューン

Tシャツ レディース カットソー 肩フリル プルオーバー ミディアム丈 袖コンシャス 薄手 無地 メール便可 24ss coca コカ




ダークさんのサテンパンツはいつ届くだろ?

20%OFF!【週末限定:1,992円!2点購入クーポンで】パンツ レディース ワイドパンツ サテンパンツ サテン きれいめ 涼しい 夏 イージーパンツ ウエストゴム 大きいサイズ 低身長 高身長 ワンマイルウェア ゆったり 黒【 サテンイージーワイドパンツ 】 ダークエンジェル



今回ボンサガさん多め。


Norikoさんほにゃららアイテム



と、添えられていると素敵〜目がハートとなってしまって。

その中でオールインワンが特にいい感じ!となったので試着してみました飛び出すハート



162cmで肩ガッチリ厚子で理想的な丈感に



二の腕もしっかり隠れて



リネンライクな生地感でポケットもあり、お尻周りには裏地も。



仁王立ちしてもいい真顔



マルイにはあるっ

ウエスト切替Vネックオールインワン/ボンジュールサガン(BONJOUR SAGAN)

Vネックは深めなので、去年のマメクロのブラキャミ着てますが、ボタン開けてボーダーのタンクにしたらカジュアルにもいけそう♡

早速、明後日のランチに着ていこう立ち上がる




よだれよだれよだれ


最近暑いので、ご飯のお供にキューちゃん漬け。

この日は変なスイッチ入って、瀕死の🍌を使ってバナナケーキも。

人がいない時は部屋も暑いしで、バナナもすぐシュガースポットが出てくる驚き


ケーキは目を離したら齧られてたガーン





では、最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート