こんにちはニコニコ



お立ち寄りありがとうございます飛び出すハート



前回のブログはこちら指差し

ありがとうございました愛

こんな写真を撮ってしまうくらい上がりましたニコニコ



先週のホカンスのこと。

肝心のホテルのご紹介です。

チェックインとアウトの日の写真が混ざってしまうので、その点だけゆるゆるとご覧下さいね。



立川駅の北口を少し抜けた、商業施設グリーンスプリングスの一角にソラノホテルはあります。

息子曰く、この感じがアラモアナっぽいらしいw





緑がたくさん




GINZA SIXと同じ建築家の設計とか

心にも体にも健やかであること「ウェルビーイング」をコンセプトにしています。


今回のホテルの予約はソラノホテルの公式から取りました。

何故なら、還元率の高いポイントと様々なサービスを受けることが出来るからですにっこり


その中のひとつの、お誕生日以降1ヶ月有効なサービスを受けたくて昇天

5つほどの中から選べますが、当日の予約状況にもよるものもあります。

我が家は最初は家族4人でお泊まりの予定だったので、定員4人の和モダンルーム(スタンダードルーム)だったのですが、夫が出張で3人での宿泊になった事で、お部屋をアップグレードして頂けました目がハート目がハート目がハート


客室の最上階、9階のお部屋STUDIO PARK VEIW



お部屋に入ったエントランスも広々

室内が丸見えにならないようパーテーションで区切りがあります。

このお部屋にはミニキッチンもついていました。

レンジはバルミューダキラキラ



チェックインの時は生憎の雨で暗い写真ですが、ひろーい!

ボカシ部分にノリノリの娘がいます笑



水回りも広々キラキラ

SDGsの観点から、アメニティや歯ブラシもありませんので、ご注意あれ魂が抜ける



ソファを拡張してベッドにしてありますがとにかく広い!!

子どもが大きくなると広い事がホテル選びのポイントになります。

4人部屋が狭くて、ツイン2部屋とかにする事も。



カトラリーや冷蔵庫、ゴミ箱も隠せる仕様です。

コンセント類も同じく、時計もありません。



オサレ。

お茶は京都 一保堂のもの。



軒先があるので日差しも気にせず、雨にも濡れずバルコニーでのんびり出来ます。



ベットが窓向きなので、寝転んで景色を楽しむ事も。



おやつの後は、ソニーの4Kテレビでアンメット見てました笑オイオイ



お部屋には日本茶しか置いてありません。

と言うのも、宿泊者はロビーにあるラウンジで7時から22時まで色々な飲み物をいただけます。



メニュー下段ののものはラウンジで、上段はお部屋に持って帰れます。

朝はプチパン、夜はスープも。


さっぱり美味しいカクテル



コーヒーはモンベルのボトルにたっぷりいれてもらえます。



えーん、写真がいっぱいのようです泣

インフィニティプールに辿り着かず驚き

続きはまた次回に。


すぐにでも行きたいくらい素敵なホテルでした。

土曜日に娘がBeRealにあげたら、ちょうどテレビで紹介されていたとお友達が教えてくれたそうです指差し



では、最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート