こんにちはニコニコ




お立ち寄りありがとうございます飛び出すハート




前回の記事はこちら指差し

ありがとうございました愛



毎日毎日暑いですねぇ。

5月にこの服着てたら真夏どうするの?と思いながらもうサンダル履いてたりしてますひらめき



昨日はまたしまむらさんのチュールを着て出掛けました立ち上がる

1回着てしまえば平気なんだけど、最寄りの駅ビルじゃなくて何となく隣の大きめの駅でウロチョロしてますニヤニヤ



今日は斜め掛けしました。

斜め掛けすると二の腕が隠れますねん。かたっぽだけやけどねニヤニヤ

2パターン着て自己満♡


チュール…しまむら

Tシャツ…coca

パンツ…GU

バッグ…SHEIN

靴…ハニーズ

ピアス…ajiro


去年ver.のロゴ



似てるの。

一段フリルだしもっと使いやすそう目がハート



去年のピンクピンクハート





今、お安いのはこちら指差し

ほんと薄くて涼しいから買っておこうかな?

勘違いしてましたっ。

こっちはしっかりした生地だったので、買わない事にしました驚き



お手軽プライスで楽ちん



楽天ならこちらそっくりさん



少しボリュームあってかわいい♡



最初は

お気に入りのジーンズ履いてたんだけど、ガッチリが更に体格ブラザーズすると思って薄いパラシュートパンツに変えました真顔




足の甲が見えるから抜け感も出るのかな知らんぷり


グレー✖️ピンクのコーデ好き目がハートキューン

去年からシルバーバッグは使ってましたが、グレーとの色なじみは特に良いので、初めての方も抵抗なく持てると思います。

モノトーンやオールブラックコーデにも映えますしね目がハート

一気に今っぽくなります。




マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン



先日出掛けた先でダロワイヨのダロポン回しましたピンクマカロン




2回して

クリアファイルとマカロン2個のが当たりましたニコニコ


店頭で見て素通り出来ないねこちゃんの可愛さで目がハート

箱詰めマカロンも当たるようでしたが、私が欲しいのはクリアファイル!

当たって嬉しかったです目がハートキューンキューン

最下層の2つだよ(*´∇`*)


全店舗でしてる訳ではないけれど、出会ったら回してみると楽しいかもひらめき




では、最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート