おはようございますニコニコ



お立ち寄りありがとうございます飛び出すハート




前回のブログはこちら指差し

ありがとうございました愛



何だか雨が多くてグズグズな東京です。

今日も曇り時々雨…

せっかく桜も開花してきたのに、こう雨続きでは残念過ぎる悲しい





昨日、息子は友達と午前中から遊びに出掛けたんですが、その上着のチョイスが!

私が捨てるに捨てられず息子の部屋のクローゼットの端に置いていた、LL.Beanのウインドブレーカーニコニコ

この季節にぴったりやわ。だそうです。

Womensだけどニヤニヤそれは言わずにおこう。

こちらの旧タグ、今復刻してるようです指差し


私が昔、バス釣りにハマっていた頃買い漁ったLL.BeanやAIGLEの洋服の一つ。

置いておいてよかったー♡



ずいぶん前に高橋一生さんがドラマで素敵に着てた

ブロックカラーのアノラックも目がハート

楽天に公式ショップがあるのにも驚き。



こんなにパーカー高かったかなー?

でっかいロゴパーカーあるけど、今は部屋着でふ立ち上がる

やっぱりいいものは長持ちしますね



愛用していたなー。

もう重くて無理悲しいだけど好き。



こちらも昔めちゃ流行りましたね。


これも流行り…略

全部古い情報爆笑

春をまだ味わってないのに、レインブーツばかり見て梅雨を意識してしまった。。。傘




コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


昨日はまたチョコケーキを焼きました。

家に甘いものがなくて(病気)

こないだは胡桃も入れてたんだけど、ちょっと古くて酸化が気になったので、省いてクランベリーだけいちご

粉糖振る前に撮って、もう食べちゃったよだれ




チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄


雨の切れ目に無事に娘の入学式を終えました♡


いろんな人に出会って、人間力をつけて逞しく生きてほしいです


みんな同じような服着てるから、目を離したら見失いそうに滝汗

就活に使うようなバッグはまだいらない!持ちたくない!そうで、私のKate♠️spadeのワンハンドルバッグで出席。

バッグはみんないろいろでしたねー。

気に入ったようなので、そのまま譲りましたんニコニコ




雨続きでコーデもなく、取り止めのない内容で失礼しました💦



あ。

本家?のコレだけはマラソン前にポチりました。

届いたら家にあるのと比べてみますー。

お安いクーポンが出てるみたいですが、そのまま買ってしまった〜悲しい素敵ブロガーさんのところにあるかと!




では、最後までお読みくださりありがとうございました飛び出すハート