こんにちはニコニコ



お立ち寄りありがとうございます飛び出すハート




前回の記事はこちら指差し

ありがとうございました愛




何だかどんより雲の東京です。

朝から息子は部活だったので、送り出した後チョコザップだけすっぴんで行った後、お家でのんびりしています。

ドラスト行きたいんだけどなー知らんぷり




先日携帯ショップに行ったコーデ




ロンT…しまむら

カーディガン…titivate

ジーンズ…UNIQLO

靴…GU

トレンチコート…GU


こちらの2wayのスナップボタンのカーディガンですが、もうありませぬ悲しい




使いやすそう♡




こちらも2way




春色♡




ロンTはしまむらですが、シンプルな刺繍で生地も縫製もしっかり、袖もリブで良き♡


こちらも良さそうなのでいつも迷ってるかも指差し




シュッと見えしてくれるデニム飛び出すハート


パンプスにソックス合わせで

使いやすいです指差し


パンプスも一昨年くらいのGU、トレンチもお気に入りのGU!

GU多めかなひらめき



ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン


昨日、韓国セット食べましたよだれ



トマトの雑さにO型が出てる無気力



野菜だけ用意していただきましたんよだれ

味変でコールスローがいい仕事しましたよスプーンフォーク

思ったよりボリュームがあって、ハットグまでたどりつかず。。。

で、ハットグは今日お昼に食べたけれど、美味しかった♡

キンパもいくつか冷凍のを試した事あるけど、今までで一番いい感じに解凍出来てよだれ

買ってよかったですよだれ

特にハットグがお手軽にできるし、小腹がすいた時用に冷凍庫にあるといいなー。



おやつセット目がハート

これもいいなよだれ



では、最後までお読みくださりありがとうございました飛び出すハート