こんにちはニコニコ



お立ち寄りありがとうございます飛び出すハート



昨日の記事はこちら

まだcocaのピンクパンツに辿り着かず…

テスト期間中で息子がいる立ち上がる



久しぶりに通勤コーデバス

昨日と上下色が逆になっただけとも言う不安



ブラウス…GU

ニット…UNIQLO

パンツ…GU タックワイドパンツ ネイビーストライプ

靴…ミンキーミー


UNIQLOでもストライプが!



リボン大好きおばさんふんわりリボン

普段24cmそのままLでぴったり



いつものダウンを羽織って


今期、白のブラウスを2枚買ったので、このGUのリボンブラウスを処分しようと最後に着てみました。



昨日グリーンのスカートを着たから思い出したようにグリーンのニットを。



メンズのVネックニットが好きで、何色かオンオフ問わず着てるのだけど、このブラウスのリボンがちょうど綺麗に収まるのよね…

また断捨離する気持ちが揺らいだので、今月もう少し着ようっと指差し


ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン


この流れで、スーパーセール分のボンサガさんのフリルブラウスを着てみましたニコニコ



アラフィフに安心な襟の開きでフリルも綺麗です。

こちらは肩で縫い止められていたので、カーデは下には着れない仕様でした指差し

かわいい目がハート

袖口にはゴムが入っているので、ぐいっとしっかり止まります。主婦に嬉しいポイント指差しポワン袖にもなりますよ。

黒は似た感じのをcocaで持ってるので選ばなかったけれど、色違いで欲しくなるくらい良いお品でした♡





まだUNIQLOに行けてないけど、本当はこちらのブルーを合わせたい!



ないのでバギーを合わせましたニコニコ

いつも通りシンプルだけど、すきっ目がハート


靴もミンキーミーさんから届きました。



尖りすぎず、丸すぎないバレエシューズで気に入りました。

こちらも24cmそのままのサイズでぴったり。


結局スーパーセールは10店舗超えてしまいました。

また届いたらのせまーす。



では、最後までお読みくださりありがとうございました飛び出すハート