こんばんはニコニコ


お立ち寄りありがとうございます飛び出すハート



今日はすんごく暖かくてアウターなしでも歩くだけで少し汗をかくくらいでしたポーン

下の子の学校行事を見に行ってきましたー学校




コーデは、今日ではなくて先日、娘が高校生として最後に演奏する場を用意していただいたので行ってきた時のです学校


コクーン感を出すために足がおかしいニヤニヤガニ股






ニット…ロペピクニック

パンツ…GU

コート…グローバルワーク

ポンチョストール…fashion ladies

バッグ…ケイトスペード

スニーカー…SAMBA








スポッと被れば、オシャ見え指差し



この日はポンチョをコートの中にしていたようです。←もう覚えてない真顔

こないだ似たような服着たような…

演奏会があったホールではポンチョも取って、写真撮りますおばさんになっていたんだけど、帰ってから娘が


「みんな黒っぽい服が多かったけど、ママはピンクで可愛かったねニコニコ」と。


昔、ピンクを着ると病人に見えないから着ないで!と泣いた娘が!

そう言ったのを聞いて、


あぁ、もう娘に余計な心配をかけないくらい私は元気に見えるんだなと、嬉しくなったのでしたデレデレ


普段から出掛けたり旅行もしてるから、娘からしたら、きっと全く深い意味はないのだろうけどニヤニヤおいで



花花花花花




それにしても今日はポカポカでした。

けど明日からはぐっと気温も下がるとか。

気温差に身体がついていきませんが、体調管理気を付けましょうね昇天



では、最後までお読みくださりありがとうございました飛び出すハート