こんばんはニコニコ


お立ち寄りありがとうございます飛び出すハート



今日は本当に暖かかった東京です。

でも風が強くて、仕事から帰ると洗濯物が大暴れ🧺

しっかり乾いていたのでうれしいくらいでしたがウインク


ここ数日、予定があって有休だったり、お店の定休日、シフトの関係で6連休だった私。

久しぶりの職場は電話がすごくて、コールセンター状態。

つ、疲れましたーゲッソリ

帰って、グーグー寝てしまいました大あくび



今日はコーデはなく、名古屋の覚書です鉛筆



名古屋は兄が住んでいて、1人になった母を呼び寄せているので何度も行っている街。

子連れで行ける観光名所はほぼ行っていて。


一日目はお互い目的を果たして、初めての場所は二日目の熱田神宮だけ。


気持ちが落ち着きます。

娘もお散歩楽しいねー、と。


本当はここで鰻を食べるつもりでしたが、土曜のせいもあるのか4時間半待ち驚き

名鉄百貨店まで戻って1時間半待ちくらいで食べられました。

朝、ビュッフェで山盛り食べてて本当に良かったニコニコ


この熱田神宮以外で何をしていたかと言うと。。。



\聖地巡礼!!飛び出すハート


私はバンタンとセブチが好きなので目がハート目がハート目がハート


まずはヒルトン名古屋を眺めに♡


2019WORLD WIDE HANDSOME 長男ジンくんのお誕生日をVラで公開していたところ。

セブチも宿泊していたようです。

外観しか見ていませんが綺麗でした←終了ガーン


私が泊まったのはJAL cityだったので近くて良かったです。

ユニットバスじゃないし、お手頃でおすすめ。

朝ごはん、オムレツも焼いてくれます🍳


そこから、バンタンの聖地は見つからなかったので、セブチがインスタであげてくれていたところをまわりましたよ。



ジョシュアのミライタワー



ジョンハンの白川公園のジャングルジムとその近くの歩道橋、スングァンの大須商店街の自販機とトゥンカロンのお店



足の長さ違いすぎるやろ。涙



途中、商店街でガチャ

JKに人気のマリークワントのミラーとボンボンイコラボの。

ホシくんよかたねー♡


いやー、楽しいですね目がハート目がハート目がハート

この日何だかんだ二万歩くらい歩きましたよん。



今回買って帰ったお土産はこのお菓子と、天むすと味噌カツ。

無駄に色々買わなくなって、大人になったなと思います指差し


名古屋駅ではコインロッカーがほぼ空いてなくて悲しい

高島屋の奥の方にある、ヤマトの一時預かりを利用しました。

高島屋で3000円以上買うと料金の1100円が無料になるので良かったです。但し5時間以内なのでそこだけ注意⚠️



1泊2日はあっという間。

でも楽しかったな!!


と言いつつも、セブチ好きでも100円くらいなコーンスナックに349円は出せないおばさんです。



では、最後までお読みくださりありがとうございました飛び出すハート