こんにちは。


お立ち寄りありがとうございます飛び出すハート


今日も暖かくなりそうですねニコニコ

朝からお布団干しまくってます☀️




試着室からこんにちは。

昨日は、アウターも薄手で大丈夫だった近所のお買い物コーデ



ブルゾン…アメリカンホリック

スウェット…coca

スカート…しまむら

ブーツ…オリエンタルトラフィック

バッグ…アメリカンホリック





春っぽい日だけど、裏起毛のスウェットもブーツも着れるうちに着ておこうと思って、選んだらモノトーンにあんぐり

でも好きな感じなのでおいで

cocaの裏起毛スウェットはこの冬良く着たわ。

春は春で裏毛のをまた着ようニコニコブルーハーツ


持っているのは

ライトブルーと


グレー




ロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキ


ローソンで話題の


\盛りすぎチャレンジ/


見かけたら買わないと!な、謎な思考回路で買ったけれど、結果…アラフィフは持て余してしまいました泣き笑い何でも食べる中学生の息子に、そっと差し出すお母さん。

生クリームは、いけると思ったんだけどなぁ。

でもバスクチーズケーキはいける気がする!

ので、見かけたら買おうと思います←懲りない



では、最後までお読みくださりありがとうございました飛び出すハート