こんにちは。


お立ち寄りありがとうございます飛び出すハート



今日はすごくあったかいですね🌸

近所にいろいろと買い物に出たついでに、福袋のクーポン消費にマックに寄ったら、フラッペが販売休止でしたー大泣き大泣き大泣き

今月初めから1ヶ月程度機械メンテナンスで店舗の7割くらい休止になるのだそう。

天気もいいから食べる気マンマンだったのにショック過ぎました大泣き

食べ物の恨みは恐ろしいyo…物申す




バスバスバスバスバス


今月は何かと忙しくて、一昨日は文楽鑑賞へ。

頂き物で、席を空けるのは失礼かな←謎の推しライブに対する感情みたい驚きと、出掛けてきました。



国立競技場のトイレからこんにちは女性トイレ

少しお上品に見えるように、なコーデ


ニット…マイニアえりんさんコラボ

スカート…GU

コート…アローズ

ストール…しまむら

ブーツ…amiami

バッグ…マイケルコース

サブバッグ…SHEIN





この冬よく履いて沢山歩いてますが、傷みもほぼなく、また来年も使えそうひらめき



お散歩日和です




何の事前知識もなく、忠臣蔵と言うのだけでこの演目を選んだら、おもてたんと違う…となりました。

音声ガイドなかったら、多分寝てたかも不安あったおかげで最後まで鑑賞出来て良かったですニコニコ

いい経験をさせてもらいました。



最後までお読みくださりありがとうございました飛び出すハート