こんばんはニコニコ



お立ち寄りありがとうございます飛び出すハート



今日は日差したっぷりでいいお天気でしたね。

まだ雪はしつこく残ってますが不安



マラソンで買った2wayニットが届いたので着てみましたよん。

前にもマルイでtitivateの指穴ニットを買って質も良かったのでポチっと。





またまた一気に春っぽい🌸

かわいいピンクです目がハート

厚くはない目の詰まったもちもちニット。

今から春まで着られそう。

ぽわん袖にとにかく弱い目がハート


Gジャンの色で更に🩷🩵

うすーいブルージーンズ合わせるのも楽しみ♡


ニット…titivate

Gジャン…GU

スカート…ユニクロ

ブーツ…オリエンタルトラフィック

バッグ…マイケルコース


でも現実的にはまだこっちひらめき


ショートダウン…index


私は前シーズン購入の。

ノースフェイス採用メーカーのダウンです指差し




ピンクを着るだけで単純に気分上がります目がハート

春よこいこい早く来い!



チョコチョコチョコチョコチョコ


少し前にジョブチューンで話題になってたローソンの冷凍カヌレ♡


お家で焼きたてっぽい、ほろ苦もちもちのカヌレが食べれるのはすごい!

美味しかったですよだれ


我が家には、娘がずいぶん前に買ったカヌレ型があるんですがね。。。これで十分美味しいぞキメてる



では最後までお読みくださりありがとうございました飛び出すハート