こんにちは。


お立ち寄り下さりありがとうございます飛び出すハート




土曜日にアメトピに選んでいただいて、本当に沢山の方に見ていただきましたあんぐり

何度かアメトピになっていた時とは全く違うアクセス数でびっくりでした。なんでだろ?マラソンの前だから?まったくおすすめ品もない内容の薄さで申し訳なかったです💦



ありがとうございました指差し



マラソン、始まりましたね!

ちょっと出遅れただけで



何もない悲しい



細々と買ったのは

びっくりなスペシャルクーポンで70%オフの


これからぱっと羽織れるシャツ


指穴ニットを追加



私の今期のぬくぬくパンツはユニクロのボアパンツ黒白頼みだったのですが色んなお店で色んなクーポン出過ぎてよく分からなかったおばさん不安


初めましてのPICHIさんひらめき

long、綺麗に履けるといいな。



これは絶賛悩み中

がっちり体型の私がイケるのか…凝視



titivateのカーディガンのピンク🩷

買った時はもっとお安かったのですがガーン


とりあえずこれだけ。

これからGUで発売になるのが気になりますニコニコ



ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー



オケージョンコーデ、卒業式はネイビーにしようと思っていて、入学式は大学なのであまりフォーマルでなくていいかなと。

どっちも主役は子どもだから、そこそこきちんと見えして、悪目立ちしなければ良いですニヤニヤ


今のところの候補は





ブラウス…coca

ベスト…しまむら

パンツ…テーパード Pierrot

    タックパンツ GU

靴…ミンキーキー

母から受け継いだパールのネックレスは長さが微妙で今のスタイルに合わないなぁ。前はワンピには合わせやすかったのだけど。

短くしようかなぁ。。。


ホワイトのL




ベストはこちらのそっくりさんに見えますキメてる



パンツ

細見えパンツ TLサイズ アイボリーは裏地しっかり付いてます指差し


タックワイドパンツはGUの

ナチュラル L

どっちがいいだろー?



黒が履きやすくて、新色のアイボリーも買いました。

普段24cmでLでぴったりニコニコ



晴れたらどちらかのパンツで行こうとしてるけど、雨だと黒パンツに変えるかな。歩き方は変ではないらしいけど、気を付けていてもかなり裾汚しちゃう残念な人です泣き笑いガーン車では行かないだろうし。




cocaの私的美脚神パンツ!

生地もしっかりでストレッチ効いていて、めちゃくちゃ細見えします指差し



バッグ

白っぽいのを買おうかなー昇天

家にあるのでいいかなーと悩み中です。






それにしても、寒いですね不安

帰り道、足元も気をつけてお帰り下さいニコニコ



では、最後までお読みくださりありがとうございました飛び出すハート