こんばんは😊



お立ち寄りありがとうございます飛び出すハート

今日も寒かったですね不安

朝は珍しく全員揃ったのでファミレスのモーニングへ食パンコーヒー


写真はパッと撮ったこちらだけダッシュ


このGUのニットスカート去年の秋くらい?に買ったと思うけれどXLサイズのおかげでストンとラインも落ちて細見えしてくれるので好き♡


ダウン…index

パーカー…しまむら

スカート…GU

靴…adidas SAMBA

バッグ…PLST


ロングスカートにはショート丈合わせでニコニコ

私のは一つ前のモデルですがほぼ同じかと。





モーニングを食べ、夫はすぐに打ちっぱなしへゴルフ

息子と2人、グランドメニューの時間帯を待って追加オーダー。最悪で最高だね、と笑


予定のある娘は出る前にモーニングメニューで甘いもの追加。

ナチュラルにキッズ用のカップを使ってて心配になったわハイハイオーイ



帰り、スーパーに寄ったら


meiji✖️おぱんちゅうさぎ!!



でも私は数日前にロッテ✖️ちいかわを買ってしまったー!

ちなみに去年の顔だけverもホイホイされてましたチョコカワイー


板チョコだらけになると、今日はぐっと我慢したけれどまた買っちゃうだろうなぁ〜うさぎクッキー


今年のバレンタイン、また娘は夜鍋して作るのかな。

あー恐ろしい。



では、最後までお読み下さりありがとうございました飛び出すハート