こんばんはニコニコ


お立ち寄りありがとうございます飛び出すハート



昨日はアメトピにあがったので、沢山の方にお読みいただきありがとうございました目がハート愛




あのしまむらのMA1着れるのはまだまだ先ですが楽しみですひらめき



今日も仕事はお休みだったのですが、夫からお使いを頼まれていたので買い物に出掛けました。




おいおい、ヒートテック見えてますよ。



アウター…グローバルワーク

ニット…マイニア

スカート…ユニクロ

ブーツ…オリエンタルトラフィック

バッグ…マイケルコース


茶系でまとめてニコニコ

ダウンは息子の一昨年のグローバルワークの。

Sサイズだけどゆったり。

茶系のチェックで着るだけで優しそうに見えたのでお母さんチョイスしたものを母が着るというねキメてる



こちらのシリーズです。

うちのこ、全然、服気にしなくて。

いつオシャレに目覚めるのだろう…立ち上がる

めっちゃ暖かかったです目がハート




使いやすいニット。

かわいいですが、やはり袖が短いのだろうか。と思ったけど、多分袖口もゆったりしてるからかな。

小柄な方は問題ないかと。



暖かいけど今日の静電気すごくて💦



めちゃお安くなってる!

普段24cmでLサイズでいい感じ。

優しい色でかわいくて歩きやすいです。



寒くて、自分の買い物もほとんど見ずに帰ってきてしまいましたん不安


楽天マラソン始まるしね。

また皆さんのとこで、クーポン情報を得ようと思います。



あ!


これだけは素敵情報で先にぽちりました目がハート

楽しみ!



カップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキ



最近、お菓子作ってない私。

mamacoちゃんのブログを見てるとフツフツと作りたい欲が湧いてきて、簡単だけど黒くなってきたバナナ救済をかねて昨日の夜に焼きました。



一晩置いてたからしっとりで朝から幸せ♡

ちょっと空気抜けきれてなかったけどあんぐり


意欲はあるので、スリコでかわいいクッキー型もクッキーもう1種類動物柄もありましたよん。

うちにある型がちょっと変わってるので、そのうち焼いたらのせますキメてる


この色がまたかわいい目がハートキューン



では、最後までお読み下さりありがとうございました飛び出すハート