こんばんはニコニコ



お立ち寄りありがとうございます飛び出すハート



今朝?真夜中?

アメトピにのせていただいたようでありがとうございますニコニコ

こちら


このお値段は衝撃的ですよね不安



今日はお休みで家の中のお掃除や買い物、お昼寝魂が抜けるなど堪能しました。

昨日まで子供たちの学校が高校入試の関係でお休みだったので、1人でのんびりひらめき




今日はそこそこ暖かくてアウターなしコーデ

自転車をやめて歩いてたのでポカポカでしたよん。


ユニクロとGUのヒートほにゃららを2枚着てます。

たまにする、ブルー💙✖️グレー🩶も目がハート


お腹ドーンしてる指差し



ニット…ロペピクニック

デニム…しまむら

バッグ…アメリカンホリック

スニーカー…PUMA

ストール…旅先で買ったもの。シルクカシミアでフワフワ〜



私のは去年のバッグスリットのですが、豊富なカラーが嬉しいニットです♡





こちらは少しショート丈



デニムは私のファーストカーブデニム。

お試しでしまむらで買ってみたけど、いい感じ←自己満です💦

これから楽天でも探したいですニコニコ


有名どころ目がハート


素敵目がハート



クッションもしっかりで歩きやすいニコニコ

買った時より随分お値下げされてる不安

ボリュームのあるホワイト系シューズでお手頃足





で。

今日、フェイラーからLINEがあってみて見ると




ちいかわコラボ!!


ちいかわなのに高すぎる〜泣き笑い


たかかわ?キメてる




では、最後までお読み下さりありがとうございました飛び出すハート