こんにちは。



お立ち寄りありがとうございます飛び出すハート



今日は日差したっぷりで気持ち良いお天気でしたが、日が落ちるとどんどん寒くなってきましたねー。

東京も明日は最低気温がマイナスの予報なので怯えています不安



昨日はお昼から息子のサッカーの試合だったので、朝一番に恒例のお家パンバイキングデーにしたくて、買いに行ってきましたパンパンパン


息子は普段からお米派なので、いつも通り和食の朝ご飯で出して、試合終わりの間食用に一つ持って行ったようです。



朝のパン屋さんとサッカー応援コーデ



寒くなってきて、買い物とか散歩にはこのユニクロのスウェットが一軍です。


ニット…ユニクロ

パンツ…ユニクロ

コート…coca

スニーカー…NB

トートバッグ…台湾限定スタバ



楽さを求めてXLでふ。

トップブロガーの方も書いておられたけど、Mから徐々にあげていってる泣き笑い



吹きっさらしのグランドでこれ一枚で過ごせます。

この日はリスちゃんのヒートテックソックス♡🐿️





なんだかんだ気を使わず使いやすくてニコニコ

M着てます。




リングはSHEINで買ったこちらのそっくりさん

人差し指のばかりだけど良く使ってますキメてる




買ってきたパンは


半分くらいにカットして色々食べると幸せ♡


年末挟んだから結構間があいてた💦

たまの日曜のお楽しみ。

ちくわパンというお惣菜パンが好き。

たしか北海道で有名と聞いた方があって、家でもたまに作ります。

ちくわの中にツナマヨを入れてパン生地を巻き付けて焼いてあります。

意外な組み合わせだけど美味しいですよよだれよだれ

これだけ買うと、ファミレスとかコメダのモーニング余裕で行ける金額になるんですけどね。。。



こんな事をしていますが、明日は健康診断ですダッシュ

今日は一日中お野菜を食べて過ごしてます泣き笑い

見事な付け焼き刃滝汗



では、最後までお読み下さりありがとうございました飛び出すハート